忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅音いじめ
(節分らくがき漫画もどき)






この日以降鹿骨市では節分が禁止になったそうな。


それは冗談ですが、鹿骨市は節分禁止らしいとついったーで教えてもらったのでこじつけでw

今更ですが、せっかくかいたので。節分=魅音をいじめる日というところからこんなのになりました。
絵、ネタ共にクオリティ低くてごめんなさい。設定破綻してるけどそんなの気にしちゃいけないんだぜ!
本当は悟史のポジション圭一にしたかったけど、一応幼女設定(言わなきゃ分からないw)なので悟史に。今の歳でこれはどうよと思って。(笑)
こうして魅音は強くなっていったのです←

魅音いじめてごめんなさい。だって魅音が可愛すぎてつい!(小学生か)
悟史や仲間達に慰めてもらってね。
PR