忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Triangle はじめに
(注意書き等)

今更ですがTriangleに関する説明書きがあった方がいいのかなと思い、ページ作ってみました。

双子と圭一の三角関係のお話です。
最初は圭詩ですが、最後には圭魅になります。

ちらっと18禁的描写もあったりするのでご注意ください。

詩音が圭一寝とったり、色々魅音に意地悪したりするので、詩音はそんな子じゃない!という方は見ない方がいいかもしれません。すみません!発症状態に近いものだと思っていただければと思います。
詩音も魅音も早かれ遅かれ可哀想な展開になるので、そういうのが嫌な方もお勧めしません。
そして圭一が超ダメ男です。

でも最後にはハッピーエンドで、三人とも救いのあるような話にするつもりです。(多分…)

なお、現在一ヶ月に1話のペースで連載しています。

以上を読んで、ばっちこい!な方は本編へお進み下さい。→ Triangle
PR