忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪服
(BTさん追悼絵)




BTさん、今までお疲れ様でした。冥福をお祈りします。

私はひぐらしファンになって日が浅いけど、制作インタビュー等でひぐらしの頃からずっと制作に深く関わっている事を知っていただけに、そのBTさんが亡くなってしまったという事は新参者の私からしても衝撃でした。誰よりも竜騎士さんの作品が大好きで愛情を注いでいたBTさんが好きでした。
そして、何よりHPの管理をして下さって、体験版を配布しようと言い出したのも彼だったと聞いています。あのHPと体験版がなければ、私は買ってまでひぐらしをやろうとは思いませんでした。
そんなきっかけを作ってくれたBTさんに深く感謝します。BTさん、本当にありがとうございました。


追悼という事でモノクロにしてみました。モノクロの中に一色だけ色を入れるという事をしてみたかった。

以上pixivからの転載。でも絵はpixivと背景違うバージョン。余白があるかないかの違いですがw
本当は白黒2色で描きたかったけど無理だった。モノクロでも結構悩んで時間かかったのよ。なんか色々失敗しててすみません!
PR