忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/08/11~12 ひぐらし聖地巡礼【葛西、西葛西】
 
関東にも聖地があると聞いては行かない訳にはいかないでしょう!
という事でまずは近場の葛西~西葛西方面へ。近場って言っても一時間弱はかかりますがね。興宮辺りの風景ですね。
前回同様でんげき☆ネットワークサービス様の資料を頼りに行ってきました。

例の如く反転などせずそのまま掲載。


【8/11】

まず西葛西駅周辺。蝉がとても元気でした。

まずはエンジェルモートから☆外観はと入口は反転ですね。
エンジェルモート  エンジェルモート駐車場

エンジェルモート入口

お次はトイレ。もちろん男子トイレに入ったら捕まってしまうので女子トイレです。
エンジェルモートトイレ  エンジェルモートトイレットペーパー
構造が男子トイレとは左右逆っぽい。でも洗面台の構造は大して変りないでしょう。つーか自分鏡に映ってる!

分かりにくいですがここが大石さんがよく行くおでん屋らしいです。そしておもちゃ屋行ったら休みだった!がーん!
おでん屋  おもちゃ屋お休み

野球対決をした興宮小学校グラウンド。
グラウンド外  グラウンド
この日も野球チームが練習してました。入りにくかった…(笑)

そこからちょっと行った所が図書館です。左は雀荘入口。
図書館  雀荘入口
図書館は中入ったんだけどちびっこや学生さんがいっぱいでとても中まで撮れる雰囲気じゃありませんでした。

雀荘からは葛西駅です。

鹿骨繁華街。結構変わってますねー。
鹿骨繁華街1  鹿骨繁華街2

ここらへんで日が暮れてきたので翌日リベンジする事にしました。
翌日
 
感想などありましたらコメント頂けるととても嬉しいです☆返信もこちらでします。

「09/08/11~12 ひぐらし聖地巡礼【葛西、西葛西】」にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「09/08/11~12 ひぐらし聖地巡礼【葛西、西葛西】」へのコメント