忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし好きに50の質問
               

Q.1 質問の回答日を教えてください
2009/7/25

Q.2 お名前を教えてください
依織

Q.3 性別を教えてください
腐女子

Q.4 「ひぐらしのなく頃に」をどこで知りましたか?
名前自体はアニメやってた頃から知ってたな。

Q.5 「ひぐらしのなく頃に」はどこで買いました?
ま●だらけ。男性向けコーナーだから恥ずかしかった。

Q.6 「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かったシナリオはどれですか?
うーん単純に怖かったのは鬼隠しかなー。祟殺しは精神的につらかった。

Q.7 「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かった場面はどれですか?
鬼隠しでレナが圭一の電話廊下から聞いてたとこかなー。

Q.8 「ひぐらしのなく頃に」で一番印象に残っているセリフは誰のどんなセリフですか?
詩音の「生まれてきてごめんなさい」かなぁ。

Q.9 「ひぐらしのなく頃に」で一番好きなBGMはどれですか?
え…ひぐらしの声とか?(笑)
Thanksが好きかな。解だけど。この曲youとメロ同じだよね?
あとよくかかってるスタコラサッサとか。今色々聴いてみたけどいい曲多いね。

Q.10 エンジェルモートに行ってみたいですよね?(ぉ)
是非とも!

Q.11 エンジェルモートにあったらいいなと思うメニューはどれですか?
特に思いつかない。

Q.12 メインキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?
魅音かぁいいよ魅音

Q.13 サブキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?
サブってどこから?詩音と悟史がメインに入るならイリーかなぁ。

Q.14 登場人物の中で、一番不憫だと思うキャラは誰ですか?
トミー

Q.15 あなたと一番相性のよさそうなキャラは誰ですか?
うーんレナかなぁ。優しくておっとりした子が付き合いやすい。

Q.16 では、あなたのライバルになりそうなキャラは誰ですか?
圭一?(笑)

Q.17 登場人物の中で、妹(或いは姉)にしたいと思うキャラは誰ですか?
魅音にお姉ちゃんって呼ばれた(ry

Q.18 登場人物の中で、師匠にしたいと思うキャラは誰ですか?
イリー?(笑)もしくは魅音かな。

Q.19 「ひぐらしのなく頃に」の登場人物で、犯人になってほしくないキャラは誰ですか?
うーんできればみんななって欲しくないよね。

Q.20 「ひぐらしのなく頃に」に出てきた罰ゲームの中で、一番やりたくない罰ゲームは何ですか?
油性ペンで顔に落書き

Q.21 では逆に、やってみてもいいかな・・・?なんて思った罰ゲームは何ですか?
メイドさん

Q.22 あなたは前原圭一君です。放課後の部活で、なんと1位になりました!!さて、誰に、どんな罰ゲームをさせたいですか?
魅音に露出度の高い服着せてお持ちして一日お世話して欲しい。

Q.23 雛見沢村の中で、行ってみたい場所はどこですか?
古手神社の村一望できるところ。あと園崎邸

Q.24 雛見沢村に住んでみたいですか?
殺されるのは嫌だな。

Q.25 前問で住んでみたいと答えた方に質問です。どのような生活をしたいですか?
普通に暮らせるなら圭一達のグループに混ざって遊びたい。

Q.26 1日だけ雛見沢の住人になれたとしたら、誰になりますか?
圭一

Q.27 では、どんなことをしてみたいですか?
魅音にからかったり迫ったりしてオロオロさせたい。(笑)

Q.28 あなたが「かぁいいよぅ~」と思うものは何ですか?
魅(ry
真面目に答えるとsan-x系のキャラとか。

Q.29 現実に、祟りは存在すると思いますか?
ないとは言い切れないけど思わない

Q.30 不思議な体験(霊体験など)をしたことがありますか?
ない

Q.32 あなたが子供の頃にやったゲームの中で、一番印象に残っているものは何ですか?
スーパードンキーコング。1、2、3までもってた。

Q.33 非電源ゲームで、あなたが一番オススメできるゲームはなんですか?
うーん…思いつかない。トランプとか?

Q.34 非電源ゲームで、「このゲームなら誰にも負けない!!」というゲームはありますか?
ない。

Q.35 「ひぐらしのなく頃に」の推理はどれくらいできていますか?
もう解まで全部見ちゃったけど9割分かってなかったね(笑)

Q.36 「ひぐらしのなく頃に」の犯人。あなたは人間派?祟り派?
人間。

Q.37 ・・・・・・みぃ?
にぱー☆

Q.38 地元(または近所)のお祭にはよく行きますか?
たまに。

Q.39 ケンタくん人形はかぁいいと思いますか?
そう思おうとすれば思えない事もないと思うよ

Q.40 斧と金属バットと五寸釘では、どれが一番好きですか?(ぇ)
えー?ここは五寸釘ですか?金属バットもいいけど。

Q.41 勝負事には熱くなるタイプですか?
負けた時の為に予防線を張っておくタイプです。

Q.42 勝つためには何でもやっていいと思いますか?
ルールは守って欲しいなぁ。

Q.43 今までにトラップを仕掛けたことがありますか?どんな種類のトラップでも結構です
ない。

Q.45 昭和58年といえばファミコン発売の年です。今までに一番面白かったファミコンゲームはなんですか?
まだ生まれてないんですけど。(笑)スーファミ世代です。

Q.46 「ひぐらしのなく頃に」以外のサウンドノベルで好きなものを挙げてください
歪みの国のアリス。

Q.47 「ひぐらしのなく頃に」以外のゲームで好きなものを挙げてください。
塊魂。癒される。

Q.48 「ひぐらしのなく頃に」のグッズが発売されるとしたら、何を出して欲しいですか?
小さい人形。

Q.49 「ひぐらしのなく頃に」同人誌即売会の「雛見沢村綿流し祭り」に行きますか?
行きたい。それいつのですか?
ひぐらし関連のオンリーはあれば行くと思います。

Q.50 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
ひぐらし楽しかったです。素敵な作品をありがとう!
PR