忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday Satoko!
(沙都子誕生日祝'09)


クリックで画像のみ表示(画像直リンク)


背景素材:MICROBIZ

沙都子誕生日おめでとう!
悟史が帰ってきて、何年越しかのプレゼントをもらった沙都子。
嬉しくて感極まったんだけど泣いちゃいけないと思いこんで精一杯笑顔を作っているというイメージです。

沙都子は恋愛感情をあまり理解していない所から、どうもうちの作品では絡めずらくて影が薄くなりがちなのですが、沙都子も好きです。
どのキャラにも言える事ですが、幸せになってほしいですね。

沙都子初描き。いつもの生意気な感じではなく素直な笑顔を描くのが微妙に大変でした。
そんな複雑な絵ではないのと色数が少なかったので案外すぐ塗れました。
しかし主線の色変えるだけでこんなに雰囲気変わるもんか!
PR