忍者ブログ
choco milk
First(TOP)  Diary  ss  long  Pict  Other  Gift  Link 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちでしょう?
(双子+圭一/漫画)


クリックで画像のみ表示(画像直リンク)


非常にありがちなネタ。(笑)

一応、部活の合宿と言う名の旅行という設定があったりなかったり。
姉妹は風呂(温泉)上がりで髪下ろしたまま浴衣で雑談中でした。

圭一が似なすぎて困った。圭一は苦手。

しかしCG塗りは苦手だ…色々おかしいわ。
めんどくさがりなくせに漫画に色塗るなんでバカな事するんじゃなかった。
真ん中の双子のコマの背景のドットオレンジ色だったのにかなり劣化してる!

ちなみにでかくて重い原寸大はこちら。(画像直リンク、170KB)
PR